« 「フォリア・ドゥ -伝染-」お手伝い日記兼観劇記 | トップページ | 鳥葬 »

純日本産少年

生まれたときから回りにはロックがあふれていた
歌ってるのは日本人だったり外人だったりした
だけどそんなことはどうでもよくてとにかくそれはロックだった

オレは日本で生まれて日本で育った
だけど演歌を聴いても楽しくないし民謡なんかよく知らない

今日もテレビでバカが言う「日本人離れしてますねぇ」
一体なにが日本人なの 離れてるってなんなの?
あんただって日本で生まれて育ったんじゃないの?

こんなことを言ってみても体が勝手にロックを欲しがってるんだ
オレって誰? オレって何?
ただただ言えることはこれだけだ
ロックだ大好きで イタズラ好きで
そんなオレは純日本産少年

|

« 「フォリア・ドゥ -伝染-」お手伝い日記兼観劇記 | トップページ | 鳥葬 »

コラム・小説・詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48047688

この記事へのトラックバック一覧です: 純日本産少年:

« 「フォリア・ドゥ -伝染-」お手伝い日記兼観劇記 | トップページ | 鳥葬 »